カテゴリー
お知らせ

春の健康診断キャンペーンのお知らせ

今年もまたフィラリアの時期がやってまいりました。フィラリアについてよくわからないという方はこちらからご確認ください。

今年もフィラリア予防薬を開始するにあたってしっかりとフィラリア検査を実施して、フィラリアに感染していないことを確認しましょう。
これで安心・安全にフィラリア予防薬をワンちゃんにあげられますね!

フィラリア検査は少量の血液を使って検査いたします。時間は10分ほどで済みます。

健康診断キャンペーンについて

フィラリア検査でせっかく採血をするのであれば一緒に健康診断もしてみませんか?

貧血などの血液の病気や腎臓病・肝臓病・高脂血症などの病気を早期発見することで健康寿命を延ばすことにつながります!

以下、健康診断のご案内です。3/15-6/15までの期間限定となっております。

昨年の秋冬の健康診断の結果ですがこのようになりました(50頭のワンちゃんネコちゃんの結果です)

多くの病気が見つかりました。その中でも手術や麻酔処置が必要となった子は5頭でした。つまり10頭に1頭の子が麻酔が必要になったという事ですね。

今現在、手術を受けた子たちは麻酔の影響もなく元気に過ごしてくれています。このような結果となったのも早期発見によるものだと考えられます。

この機会に是非ご検討ください。ご不明点がございましたらお気軽にお電話ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA